Revelations 12:11 

リーハイバレー・ジャパニーズ・ミニストリーズ Blog

2021/02/09 07:49

アメリカは、まさに情報戦争の中にあると思います。あまりに情報が錯綜し、何が真実か分からなくなり、いちいち情報の裏を取る時間もないのでだいたいのメジャーメディアが言っていることを信じる、これが一般の人たちの姿勢のようです。しかし、そのような中にあって、メディアを丸のみして信じるのではなく、独自で調べようとする人たちも起こされてきています。日本の皆さんはいかがでしょうか?

何も知らずにイノセントでいることと、事実を知ったうえで、悪を自分の足元に踏みつけ、支配下に置き、力強く人生を歩むこととは全く別のことと思います。私たちはナイーブでいてはいけないと最近強く思うようになりました。敵は狡猾で巧妙なので、私たちは天の戦略を知らなければ負けてしまいます。

世の中にある悪なんて見たくない。できれば知りたくない。関わりたくない。それは本音かもしれません。でも腐敗や悪を嫌悪し、関わらないように目をつぶって見ないふりをすることは、神が私たちに召してくださっていることではありません。そして世界はもはや逃げたり見ないふりをしていられる状態ではなくなっているのかもしれません。

「あなたがたは地の塩である。だが、塩に塩気がなくなれば、その塩は何によって塩味が付けられよう。もはや、何の役にも立たず、外に投げ捨てられ、人々に踏みつけられるだけである。あなたがたは世の光である。山の上にある町は、隠れることができない。また、ともし火をともして升の下に置く者はいない。」 マタイによる福音書513-16

ホーマン愛子博士の「バビロンの霊をさばく」の教えでは、世の中にある悪をキリストの御名によって踏みつけ、従わせ、神の子どもとして力強く生きる方法を学びます。日本語吹き替え版を制作しました。興味のある方はぜひお聞きになってください。

https://lvjm.teachable.com/p/a0f11b


マタイの1112節には
「バプテスマのヨハネの時から今に至るまで、天国は激しく襲われている。そして激しく襲う者たちがそれを奪い取っている。」とあるように、敵が盗んだものを今年は激しく奪い返しましょう!

さて、嬉しいニュースですが、ホーマン愛子博士の「奇跡の中で生きる」の初版が残り数冊になりました。パンデミックもあり、過去一年書籍の売り上げも減り、ミニストリーの運営がなかなかチャレンジのある年でした。しかし、愛子博士の教えは、根強い人気があり、今後も続けて販売していきたいと願っています。

愛子博士の教えや、無料配信動画などで祝福を受けたという言う方や、お心のある方は、こちらの方からサポート献金をしていただけると非常に助かります。またご協力いただいた方には、過去に翻訳したMp4動画や、Mp3音声などをお礼に贈らせていただきますので、ご一報ください。
【ミニストリーをサポートする!】

みなさまのお祈りと温かいサポートにいつも励まされています。心からお礼を申し上げます!


ところで、アメリカの状況に関して、情報が異常なほどに検閲され、削除されているので、あちこちから拾って色々集めてみました。参考にしながら、主からの賜物によってぜひ見分けていただきたいと思います。


アメリカの政治など、メインメディアが報じない重要なニュースやレポートなどを翻訳してくださっているありがたいニュースソース。

翻訳してくださって本当にありがたいです。私もサポート献金させていただきました!


https://bonafidr.com/2021/02/05/【パトリック・バーン回顧録】ドナルド・j・トラ/ 

前々回のブログで億万長者のパトリック・バーン氏が書いた202012月の4時間のミーティングについて、一部翻訳をしましたが、ドラマチックな3章を全部翻訳してくださった方がいました!読みながらドキドキすると同時に「やっぱり敵はホワイトハウスの中にいたのか!」と思いました。パトリックが持っていたトランプ大統領への印象が変わったように、皆さんも読んだら印象が変わるかもしれないですね。


「ほぼ平和的なデモ?メディアの左派擁護」

https://youtu.be/GBqrYtJtwOI

5月から半年以上に渡ってBLMやアンティファなどにより各地で起こってきた暴動。民主党は「大体が平和的なデモ」と偽りを言い続け情報を抑えてきた。6日の議事堂で起きたデモを全てトランプのせいにして弾劾裁判を行っている。


「ハリウッド、左派リーダーの暴力扇動のコメント」
https://youtu.be/mxNI0X-vB_E

6日の議事堂襲撃事件の責任を全て負わされ弾劾裁判にかけられるトランプ大統領。

この動画の中で、暴力を擁護した議員たちの地位がはく奪されることを願います。


「ブラックライブスマター、トランプサポーターをアタック」
https://youtu.be/Jq7gNhDFQe4


 国会議事堂襲撃するアンティファを止め、ブーイングするトランプサポーター
https://rumble.com/vcjwg1-trump-supporters-stop-antifa-from-breaking-into-capitol.html


「バイデン氏マネーロンダリング疑惑。息子ハンター性犯罪証拠隠滅か」


https://youtu.be/42gXV_w4FKE


「バイデン氏の不適切な行動、セクハラ」

https://rumble.com/vdgfbp-creepy-joes-touch.html


「バイデン氏初のトランスジェンダーを米国保健省次官補に任命する」
https://youtu.be/dzwayM41YnQ

彼の能力を差別しているのではありませんが、2011年まで彼は普通に結婚し、二人の子をもうけ男性として生活をしていました。2011年から性転換治療を始め、2013年に離婚。彼の肉の願いをかなえるために妻と子どもたちが受けた影響を無視することはできません。


「バイデン氏聖書の『詩篇』を読めずに『手相占い者』と誤読』
https://rumble.com/vdgn2t-joe-likes-to-read-a-fortunetelling-book.html

敬虔なカトリックなら、『詩編』の読み方ぐらい知っているはずです。


バイデン氏ホワイトハウスWEBサイトから愛国教育のページを削除
https://rumble.com/vd4rkl-1776hope-news.html

公立高校ではジョージ・ワシントン大統領が人種差別者だったと教え、歴史の教科書から削除するような動きもあります。


バイデン氏全ての性差別を禁止の政策に署名。女性トイレに男性の立ち入りを許可
https://rumble.com/vdcied-hope-news.html

 

  • Home
  • About
  • Blog
    • ネットショップを開設するならBASE
    • shopping cart