Revelations 12:11 

リーハイバレー・ジャパニーズ・ミニストリーズ Blog

2021/01/26 08:07

神は私たち一人一人に何を望んでおられるだろうか?


現在アメリカで起こっていることに対して、日本から心配し、お祈りくださっているたくさんの皆様に、心から感謝を表します!


今回のことで、私個人が神さまから導かれたのは、民主党VS共和党、バイデンVSトランプということではなく、真実がどこにあるのかを調査し、またそれらが私たちの信仰や生活ににどのような影響を与えていくか、天国に属するジャーナリストとして、発信していかなければならないということでした。


FブックやTッター、Youtubeなどの検閲が激しく、シャドーバン(自分は投稿したのが見えても、他の人はその投稿を見ることができない。だから、自分ではシャドーバンされていることにも気が付かない。またリンク自体が検閲にかけられていて、リンクによって検閲される。内部告発者の動画➡https://t.me/project_veritas/172)などによって言論統制が激しいです。もちろん暴力を奨励するようなものに対しては、規制や削除をすることは大賛成です。しかし、一方の政党をサポートする目的で、別の政党を支持する「声」や「ニュース」に規制をかけるなら、独裁政治、中国共産党と同じということにならないでしょうか?


トランプ政権をサポートする側は危機的状況に感じている人は多いと思います。逆にバイデン政権をサポートする人たちには、自分たちに有利な情報と相手の誹謗中傷の情報しか入ってこないので、このような情報規制に対しては危機感を持たず、むしろ指示してしまうのです。


このような状況ですので、しばらく少しずつ発信させていただこうと思っています。

現在、毎朝、数時間かけて自分なりにリサーチをし、信頼できるソースや、なるべく直接本人が発信しているサイトへ行って確認するようにしていますが、何かお気づきの点や誤情報があれば指摘してくださると幸いです。(LVJM.MEDIA@YHOO.COM)


このメルマガは、ミニストリーの方向性やミッション(メディアを通して福音を伝えること)とは関係ありませんのでよろしくお願いします。それから陰謀論説、Qアノン(QとQアノンは別で、QアノンはQのフォロワーのことだそうです)に関する見解を述べさせていただきますと、私は彼らが発信することが100%真実であると思っていません。もちろん真実も入っているでしょう。でも人々を励ますつもりかどうかわかりませんが、自分たちが見たい聞きたいことを希望的観測で言っていることも多々あるように感じます。Qを数年フォローしているサポーターにそのことを話すと、「もちろん、インターネットで一般の人に全ての秘密を明かすはずはないし、一人一人が自分で調べることを目的として色々な情報を混ぜている」と言うことでした。でも真実ではない情報を混ぜて発信するなら、かえって真実を伝えたいと願う人たちにマイナスになるのではないかとも思いました。


政治的な発言を規制しないパーラーというソーシャルメディアに、多くのトランプ支持者たちが流れたことにより、会社潰しが起こったことは、前回のメルマガでお話ししましたが、「声」にするプラットフォームを失った人たちは、現在Telegram (https://telegram.org/)というソーシャルメディアに集結しています。


トランプの息子である、ドンJr.や、シドニー・パウェル氏から以下のリストがフォワードされてきました。今、トランプチームは一体となって支え合おうとしているのだと思います。英語ができる方で、導かれる方は、こちらから直接本人の「声」を聴くことをお勧めします。

[JAN 19, 2021] 🇺🇸 President Trump - @real_DonaldJTrump 🇺🇸 Candace Owens - @CandaceOwens 🇺🇸 Steven Crowder - @Steven_Crowder 🇺🇸 Donald Trump Jr - @TrumpJr 🇺🇸 Ben Shapiro - @realBenShapiro 🇺🇸 Dan Bongino - @DBongino 🇺🇸 Charlie Kirk - @CharlieKirk 🇺🇸 James Woods - @JamesWoodsReal 🆕🇺🇸 Rogan O’Handly - @DCDraino 🆕🇺🇸 Andy Ngô - @Andy_Ngo 🆕🇺🇸 Madison Cawthorn - @MadisonCawthorn 🆕🇺🇸 Lauren Boebert - @LaurenBoebertOfficial 🆕🇺🇸 Marjorie Taylor Greene - @RealMarjorieGreene 🆕🇺🇸 Project Veritas - @Project_Veritas 🆕🇺🇸 James O’Keefe - @JamesOkeefeIII 🆕🇺🇸 Jack Posobiec - @Jack_Posobiec 🆕🇺🇸 Dinesh D’Souza - @Dinesh_DSouza 🆕🇺🇸 Benny Johnson - @Benny_Johnson 🆕🇺🇸 ALX - @ALXTheLord 🆕🇺🇸 CJ Pearson - @CJPearson 🆕🇺🇸 Ryan Fournier - @RyanFournier 🇺🇸 Students For Trump - @TrumpStudents 🆕🇺🇸 The Epoch Times - @EpochTimesChannel 🆕🇺🇸 The Babylon Bee - @TheBabylonBee 🇺🇸 PragerU - @Prager_U 🇺🇸 Turning Point USA - @TPUSA 🇺🇸 The Daily Wire - @realDailyWire 🇺🇸 Daily Caller - @Daily_Caller 🇺🇸 Breitbart - @Breitbart 🆕🇺🇸 TheBlaze - @TheBlazeTV 🆕🇺🇸 Newsmax TV - @NewsmaxTV 🆕🇺🇸 One America News Network - @OANNTV 🆕🇺🇸 NTD - @NTD_TV 🇺🇸 RSBN - @RightSideBroadcastingNetwork 🇺🇸 Trump Supporters Channel - @TrumpChannel


私たちは敵対心を煽ったり、嘲笑ったりするのではなく、間に立つものでなければならないことは、主が教えておられます。また、アメリカを分断させようと、海外から民主党、共和党の振りをしてソーシャルメディアで敵対心を煽る「何百万といる俳優たち」がいることも忘れてはなりません。


さて、疑いのあるスマートテックのドミニオン投票機についてですが、フィリピンではこの投票機に関する歴史と情報があったそうです。そのことについてオーストラリアのディスカバーミニストリーのスティーブ牧師が証言しています。➡証言


それでは、今日はこの辺で。

神さまにある素晴らしい一日をお過ごしください。


ロイド


【参考情報】


●Googleのように、トラッキングしたり、エリアによって検索結果を変えるような操作ををしないサーチエンジン DuckDuckGo.com DuckDuckGo — プライバシー保護をシンプルに。

お勧めです。


●Covidにより大活躍のZoomですが、幹部が中国当局に協力して情報が漏れたことがあります。➡ https://youtu.be/napzNGkWpYQ

会議電話ができるシスコ社のWebexは同じような仕様で、音声もきれいなのでお勧めです。月額もZoomよりもお安いようです。➡ https://www.webex.com/ja/video-conferencing.html

  • Home
  • About
  • Blog
    • ネットショップを開設するならBASE
    • shopping cart