Revelations 12:11 

リーハイバレー・ジャパニーズ・ミニストリーズ Blog

2019/05/27 14:49

みなさん、こんにちは。この夏リーハイバレー・ジャパニーズ・ミニストリーズでは、ショーン・ボルツ師の著書「天の経済を開く鍵」を出版予定!ただいま準備中です!その校正と翻訳に携わるなかで、既にその内容からあまりにもたくさんの恵みをいただいて我慢できそうもないので(笑)、ここで次回からちょっとずつご紹介させていただいちゃいます。

 

「天の経済」と聞くと「ん?お金の本かな?」と思いますよね。お金に関する話題ってデリケートだし個人的な事だし…って、どこかタブーな雰囲気があって、あまり触れないという教会も多いのではないでしょうか?でもイエス様は聖書の中で結構ストレートにお金の話をしたり、物質的な供給の奇跡もたくさんしてるんですよネ。だって、生きていくのにも、前に向かって進んで行くのにも、必要不可欠ですもの。

 

そんなわけで、ちょっと珍しいけどとても大切な「信仰生活における経済」に関する一冊、是非お手に取って読んでいただきたいです。また時々お分かちしますので、お楽しみに! (AA

 

<ショーン・ボルツ師について>

国際的に活躍するスピーカー、Expression58教会の牧師、プロデューサー

著書:「The Throne Room Company(王座の仲間たち)」

 「Translating God(神の通訳者)」など

正確な預言で知られており、預言を通して各地で神の愛を伝え人々を励ましている。

預言の様子はこちら↓

「預言・運命を書き換える神」ショーン・ボルツ

  • Home
  • About
  • Blog
    • ネットショップを開設するならBASE
    • shopping cart