Revelations 12:11 

リーハイバレー・ジャパニーズ・ミニストリーズ Blog

2019/05/06 12:27

愛する皆さま、お元気ですか?

リーハイバレージャパニーズミニストリーズのロイド美代です。本日は、嬉しいお知らせがあってお便りします。

 愛子ホーマン博士の46年間のミニストリーの集大成と言われる「奇跡の中で生きる」の印刷本がやっとできました!アマゾンキンドル版では去年に出版していたのですが「やっぱり手元でページを開いて読みたい」とのご要望が多かったのです。日本人は本当に本好きだと思います。

 しかし、この本はアメリカでは50ドルでマニュアル本として売られている本です。いくら本好きの日本人と言っても5000円もする「サイエンスと信仰の本」を買う人がいるでしょうか?しかも、日本語に訳すとなんと460ページ近くになってしまいます。今までのサイズですと、3センチ近い分厚い本になってしまいます。そんな分厚い本の印刷代や保管場所も気になりまして、印刷に踏み切る勇気が持てませんでした。(電子書籍化したから、もういいですよねぇ~神様~?)と言い訳をして逃げておりましたが、とうとう必要に迫られ、去年の11月に印刷をすることに決めました。11月に印刷の準備を始めてから、敵もあの手この手を使って遅延させようと攻撃してきましたが、4月の今、やっと生み出すことができました!サイズは今までのB6からA5にしたのですが、 それでもページ数が多くなってしまうので、B5に変更しまして(下敷きサイズ210ページ)、値段も3200円まで下げさせていただきました!(よっ!太っ腹!)

 皆さん、いかがでしょうか?苦労して生んだ可愛い可愛いこの書籍を手に取って抱いていただけましたでしょうか?(笑)今回も表紙のデザインをさせてもらいました。愛子博士はイーグル(鷲)が大好きなんですよ~!もっともっと上空を飛行させたかったんですけれど、あまり表現できませんでした。すみません!愛子博士が神様から受け取った幻や図表も「祈りの力」よりも多く全部で20個掲載され、証や祈りも沢山書かれています。

 この本はアメリカのビル・ジョンの教会であるベテルチャーチのSOZOミニストリーからも推薦されており、英語の本は世界中から注文があるのですよ。またピーター・ワグナー創立のワグナー大学(旧:ワグナーリーダーシップインスティテュート)でもテキストとして使われておりました。推薦文は米HRockチャーチチャーチのチェ・アン師です。ぜひぜひ手に取って読んでください。主から溢れるほどの啓示と知恵を受け取ることと思います!

 次はリック・ジョイナー「信仰の戦いシリーズ2」、ハロルド・カバレス博士「勝利の戦い」、パトリシア・キング「宣告」と続きます。お祈りに覚えて下さると嬉しいです!

いつもいつも皆さんの愛とお祈り感謝です!

キリストの愛を込めて、、、

リーハイバレージャパニーズミニストリーズ



  • Home
  • About
  • Blog
    • ネットショップを開設するならBASE
    • shopping cart