Revelations 12:11 

リーハイバレー・ジャパニーズ・ミニストリーズ Blog

2017/10/21 13:15

ハレルヤ~!皆さんお元気ですか?
ミニストリーの本、気が付いたらこんなに増えていましたよ!

私たちの「ミニストリーがミリオンの魂に届く翻訳をする」と2013年に、2人の預言者から別々の時と場所で預言されました。信仰によって踏み出したのですが、一番最初に翻訳した「臨死・そして与えられた2度目の人生」の出版の時は、実はドキドキだったのです。500冊の印刷にしようか、1000冊にしようか。。。「神様どっちにしたらいいですか?」と祈ると「10,000冊」とおっしゃるではありませんか!もう神様のやることはスケールが大きすぎます(汗)。その後、あれよ、あれよ、という間に、次々と翻訳の話も進み、気が付けば10冊の翻訳を手掛けていたのでした。(現在11冊目に突入)

ビデオ字幕は2008年にピュアパッションTVの字幕をボランティアで付けたのを始めとし、現在まで260本を超える字幕翻訳をやりとげました。
一番最初の字幕を見て下さい!めちゃ、読みにくいです(笑)

どうしてやり直しをしないかというとですね。この素人臭い字幕から、徐々に成長する私たちの仕事ぶりを見て、皆さんの励ましになればいいなあと思っているからです。そうです。私たちにできるなら、あなたにもできるっ!
大切なことは、主から示されたことは、どんな小さなことでも誠実にコツコツとやり遂げる、ということではないでしょうか。

ダレン・ウィルソンというクリスチャンの映画監督がいます。実は彼は神様から「世界中の奇跡やしるしを記録したドキュメンタリー映画を作りなさい」と言われ、「Finger of God」というドキュメンタリー映画を制作しました。この映画は大ヒットとなり、ダレンは一躍有名になりました。
さて、映画がヒットした後、有名な映画監督、映画俳優、エンターテイメント企業の社長など、15人以上からダレンは連絡を受けます。「実は私も神様から、このような映画を作るようにと言われていたが、勇気がなくてできなかった」と。つまり、神様はダレンの前に少なくとも15人の人たちに語っていたということになります。でも神様の声に従う者は、少ないということなんでしょうね。。。

ダレンのように神様に聞き従い、用いてもらいたいと願う人は一緒に祈りましょう。
「神様、『私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。 (ピリピ413)』という御言葉をありがとうございます。私にはできませんが、あなたにはどんなこともできることをありがとうございます。あなたのお気に入りの使いやすい器に日々造りかえてください。私のこの器をあなたの前に差し出しますから、そしてあなたの御用の為にどうぞ用いて下さい。イエスさまの御名によってお祈りします。アーメン!」

この小さき者をも用いて下さる神様に栄光をお返しします。アーメン!


  • Home
  • About
  • Blog
    • ネットショップを開設するならBASE
    • shopping cart